2013/03/19

インタビューその21 -- iro [ イロ ]。

きょうはなんてあたたかいのでしょう!
もう春も通り越して、初夏なんじゃ、、、っという気持ちのいい1日でした◎
桜の花も咲き始めて、なんだかわくわくしてきます。

早いもので、chocoshoe 3rdまであと1ヶ月をきりました!
わーお。
そんなんなでそわそわしている今日この頃。
DMも届いて、身が引き締まる思いです。
インタビューものこりあと3つ。
どんどんアップします!

chocosho 3rdはじつは、素敵な素敵な2つのお店さまが
出張してきてくださるのです!
まずはじめにご紹介するのは、祐天寺にあるiroさんです。

さっそくインタビュースタートです◎



iro | イロ| 
関西生まれ関西育ちの二人です。
二人とも1970年代後半生まれB型とA型が
2010年5月16日に祐天寺で雑貨と古道具のお店<iro>をはじめました。
http://www.iro-web.com/

-- ではでは、10の質問いってみます。

1.起きたらまずなにをしますか?   

二人でコップ一杯づつ、水を飲みます。

2.好きな色はなんですか?  

B型 ブルー  A型 みどり 

3.自覚している癖はありますか?  

二人ともないです。。。  相手の癖もわかりません。 

4.小走りってしますか?  

B型 しません。  A型 よくします。 

5.動物とかはすきですか?  

ネコを見るのがすきです。  自転車通勤中、ノラ猫の数を数えながら毎日二人で出勤しています。  
冬の夜ネコはレアです。。。

6.よく飲む飲み物はなんですか?  

お茶・コーヒー・お酒(全般) 

7.うどんとそばとラーメンとパスタに順位をつけると?  

家で食べる順位はパスタ・うどん・ラーメン・そば  

外で食べる順位はラーメン・パスタ・うどん(讃岐)・そば(盛りのみ)

8.よくいく街はどこですか?  

祐天寺 9.これぞ。という自慢話をひとつお願いします。  

B型 右利きか左利きかを見分ける事ができる  

A型 良い住処を見つける事ができる 最後に。


いま一番かなえたい夢はなんですか?  

老後、自然のたくさんある所で穏やかにのんび~り幸せに暮らしたいです。

--

iroさんは自転車で祐天寺をぐるぐるしているときに
偶然みつけたお店。
外から見て、あっ、このお店すごく好きだ!
っと思いました。
中にはいって、わぁ、すごく好きだ!っとまたまた興奮したのを覚えています。
ちょっと懐かしい感じのものがあったり、
味わい深い古道具がならんでいたり、
紙ものもかわいいし、素敵な食器も。。
そして、なんといっても店主のおふたりがとっても素敵。
インタビューからもその雰囲気がつたわってきますね。
なんともゆったりした空気が流れる素敵空間です。

そんな祐天寺のiroさんがchocoshoeに登場です!
なにが並ぶかは当日までのお楽しみです◎
わたしたちも相当楽しみです!

さーてさて、次回はイラストレーターさんのご紹介ですー。
どうぞお楽しみに!っと、その前にchocoshoe 3rdの詳細をUPしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿