2012/07/16

お散歩。


おひさしぶりのblogです。
オンラインストアの準備やオリジナル商品の企画・製作、
デザインのお仕事などなどチョコシュー地味にフル活動なこの1ヶ月。
書きたいことは山ほどあるのですが、
あえて沈黙。(っということにしていただいて・・・)

きょうはeccominとiiiiのふたりで、
とある企画におよばれして、
大井町線の荏原町から出発して立会川緑道を水源の碑文谷公園までお散歩
してまいりました。
終始カメラにみつめられ、緊張のおももちだったかもですが、
歩くうちにわりとすぐそんなこともわすれ、
お話に夢中になった3hのお散歩でした。

そのお散歩の途中でみつけたサレジオ教会。
青空ととてもマッチした、
とても美しい教会でした。

知らないところを歩くのって、本当にたのしい。
K川さん、Jコさん、貴重な経験をありがとうございましたー◎

そんな今日のお散歩映像は近々ネットテレビでながれます〜。
顔出し、失礼しておりますが、流れ始めたらまたお知らせさせていただきます!

じつは、そのあとチョコシュー一同大ファンのとってもすてきな展示会におじゃましてきました。
ふふふー。
それは機会があったらまた。

きょうはぐっすり眠れそう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿