2017/05/15

AND WOOL本格的な編み機のワークショップも開催です!

| 編機を本格的に学ぶワークショップ(ステップ1・ステップ2) |

静岡をベースに活動しているAND WOOLさんをお迎えして、
chocoshoeでスペシャルな編み機のワークショップを開催いたします!
編機を本格的に勉強したい。使えるようになりたい。という人を対象に、
編機のセッティングの仕方から、編機を使えるように本格的にお教えします。 
2時間ですが、ちょっとマニアックな内容になっているようですよ。 

※この2時間では制作物は作りません。教材・教える内容は用意しますが、
お教えする方のスピードに合わせて一から丁寧に教えていただけます。

 4/23に白金台にてAND WOOLさんがワークショップをした内容になります。

ステップ1>初めて受ける方は、aの編地を編みます。
透かし編み、目の移し方、増減の仕方などの基礎を学べる内容です。

 ステップ2> の前回ご参加いただいた方にはbの内容をご用意しております。
斜めに編む【引き返し編み】やパンチカード、ケーブル(縄)編み、の方法などを学ぶことができます。


この機会に是非是非編み機に触れてみてください♪ 。 


a



b


開催日時:

2017.5.28.(sun)  

①13:30-15:30 満席

持ち物:特にありません。
材料はこちらでご用意しますので手ぶらでお越しください。 

参加費:5400円(材料費込み)  

定員:3名さま


※当日のキャンセルはご遠慮ください。 
編機を使用します。袖口にボリュームがある服装は、
針に引っかかる可能性があるのでお控えください。 

場所: 
chocoshoe 
〒150-0011渋谷区東1-3-1 カミニート1F no.5    
 tel. 03 6427 1673 

お申し込みは下記よりお願いいたします。


AND WOOLさんより返信が行きますので、
もし連絡がこない場合はchocoshoeまでお電話かメールにてご連絡くださいませ。
📞0364271673
✉️chocoshoe@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿