2013/11/16

chocoshoe4thおわりました!

11月6日より開催しておりました、
chocoshoe4th、11日をもちましておわりました!
はじめての場所でどきどきしておりましたが、
たくさんの素敵なモノたちにかこまれて、
毎日幸せな気持でいっぱいでした◎
そんな宝箱の中で毎日過ごして、
おきゃくさまとお話しできて、すごく楽しかった!!!
お越しいただいたみなさま、
お買い物していただいたみなさま、
参加していただいたみなさま、本当にありがとうございました!!







そして、
chocoshoeは本当にたくさんのかたに支えられているな。
っと毎日とっても強く感じておりました。
参加していただいたアーティストさん、ショップさん、
ワークショップにお越しいただいたみなさま、
chocoshoeにお越しいただいたみなさま、
ほんとーにたくさんかたの支えがあってのchocoshoeです。
まだまだ頼りない感じのchocoshoeですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

次回の開催は5月を予定しております。
今度はre:tailさんにもどって広々開催です◎
パワーアップしたchocoshoeでお会いできるのを
楽しみにしております!

そして、chocoshoe4thにあった素敵なモノたちの一部は
chocoshoe online storeにUPしますので、
ぜひぜひそちらものぞいてください♪
参加していただいた、
の素敵なモノたちはそれぞれのお店にてお求めいただけますので、
ぜひぜひお店へいってみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿