2013/11/02

ぞくぞく。

11月になりましたー!
chocoshoeまであと5日!
あっというますぎてなんだか実感がわきません!
でも、
続々と参加者さんから荷物が届きわくわく感が倍々増し中です。
届いた作品を検品しつつ、自分がもう欲しくなっています。(笑)

ちょろっと届いたものをチラみせしちゃいます。

sakamoto mikikoさんからとどいたハンカチやキーホルダーにポーチ!
どれもとにかくかわいいです◎特に争奪戦間違いなしは巾着ポーチ!プレゼントにもおすすめです◎

こちらはSUGAI WORLDさんから届いた変装しおり〜!!!これ、ほんとにおすすめ!
パーティーシーズンの必須アイテムですよ♪

きょうはkimiko suzukiさんからも到着!また明日にでもチラみせします♪
どれもこれも、実物は100倍いいのでぜひぜひchocoshoe 4thで
見て触って体感していただきたいです♪

在廊予定表もまもなくUPします◎

0 件のコメント:

コメントを投稿