2013/08/21

あと2日!

だいぶ先だなーっと思っていましたが、
もう明日搬入です!
ただいま3人で猛烈準備中。
chocoshoeオリジナルの新商品もギリギリ到着!
maroneさんからもおいしーいショートブレットが到着!
ついでにロマンスカーまで予約完了!
順調に進んでおります。

さてさて。
kanaexpressさんのワークショップ、24日の14:00〜1名さま空いております!
そして。
飛び込みで参加していただけるワークショップも開催しますー!





|eccominのくるみボタンをつくろう!|

eccominが編んだしましまや模様の編み地をくるみボタンにできます。
ヘアゴムにしたり、ブローチにしたり、
もちろんそのままボタンとして使っても!
27mmの大きめサイズなのでいろいろお楽しみいただけます◎

参加費:500円(27mmのくるみボタンひとつ。ヘアゴムになさるかたはゴムもあります!)

くるみボタンが作りたい!というかたは、
お気軽にお声掛け下さい♪

さー。
ラストスパートがんばりまーすっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿