2013/04/19

はじまっておりますー!


きょうで、"chocoshoe 3rd" 2日目がおわりました〜。
きのうきょうと、たくさんのかたにお越しいただいております◎
ほんとうに、幸せなことです。
そして、たくさんのかわいいものたちに囲まれて、
毎日いれるだけで幸せです。

いろいろな場面で、"はぁ〜かわいい。はぁ〜こっちも。はぁ〜。"
っというため息まじりのかわいいコールが聞こえてきて、
こころのなかで、小躍りしている毎日です。

そして、一日目はeccominの編み機体験のワークショップも開催!
ちょっとあたたかかったのでじゃっかん汗だくぎみで編んでいただきました。
かぎ針ができないかたは、編むだけしていただいて、
仕上げはわたしがしております。
みなさんかわいいバックが出来上がっております!

編み機中の参加者さん。

出来上がったバック♪かわいいー!

babyちゃんを抱きながらの編み機!2wayで表と裏が違う仕上がり!かわいい♪

明日も、編み機のワークショップ開催です◎
どんなバックができあがるか楽しみ☆

あしたもre:tailさんにてeccominとkanaexpressでお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿