2012/04/16

ありがとうございました◎◎◎

Chimney最終日、ほんとーに気持のよいお天気のなか、
鎌倉のおまつり最終日というのもあって、
とってもたくさんのひとでにぎわっていた鎌倉でした◎

最終日は作家さんもたくさん会場にいてくれたり、
ワークショップも3つ開催!
なんとももりだくさんな1日となりました。

WSに参加してくださったみなさま、
お立寄りいただいたみなさま、
おともだち、家族のみなさま、
会場のKAYAさん、
本当にありがとうございました!
そして、参加してくれた作家のみなみなさま、
とっても楽しいイベントになったのはみなさまのおかげ。
みんなのチカラが集まって、すばらしいひとつの空間をつくれたこと、
ほんとうに素敵な日々でした◎

ではでは最後にワークショップの様子をどうぞ〜。

ママと一緒に編み機の体験レッスン中。かわいいネックレスができました◎

テラスでみんなで多肉植物のアレンジレッスン。みんな楽しそうでした♪

みさなん真剣!無言で消しゴムハンコ製作中。それぞれかわいいハンコが完成!


Chimney vol.1は終わってしまいましたが、
vol.2を秋頃開催予定です◎
また、場所をかえてみなさまにお会いできる日を楽しみにしつつ、
もうすこし余韻にひたりたいと思います。

ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿