2012/04/08

あと4日!



準備をはじめたのは昨年のことで、
まだまだ先だわ〜。なんて思っていましたが、
Chimeny開催まであと4日となりました。

細々した物を製作中です。
そのひとつ。
チョコシューバッチ、完成しました◎
主催の3人はこのバッチをつけていますので、
ぜひぜひ見つけてください。

作家さんたちもそれぞれお名前バッチをつけています。
曜日によっている作家さんといない作家さんがいますが、
在廊予定表はまた後日UPさせていただきますので、
ぜひぜひチェックしてみてください。

さてー。
あとはえんとつ作りと、チョコシューカードと。。。
じぶんの作品つくりもしなくちゃ。。。
ばたばたですがわくわくです!


0 件のコメント:

コメントを投稿