2012/02/20

解禁!

今日はお昼すぎに鎌倉に集合してチョコシューmeeting。
Chimney開催場所のgalleryに内見にいってまいりました。

お天気もよくって最高の見学日和!
鎌倉駅はひとでいっぱいだったけど、
駅から5〜7分くらいあるいたところにあるgalleryは
とっても落ち着いた心地よい空気が流れるところでした。

うかがうのは二回目だったけど、
やっぱり素敵な場所。

っというわけで、
Chimneyの詳細どどんとお知らせです。

場所は鎌倉駅から徒歩7分(歩く速度によりですが10分はかかりません!)
のところにあるKAYA gallery+studio さん。
素敵な素敵な空間です。
ちょっとパチってきました。


上はstudio、横には小さな限定ショップ、その横にはFeliceというイタリア料理やさん、そしてその横にはうつわやさん。
ぼやーーーっとひとがふたりたっているのがKAYAさん。ここでやりますよ〜。



開催日は4/12(thu)〜15(sun)の4日間。
時間は11:00〜18:00(※まだ未定なので変更の可能性大です。)

参加してくれる作家さんは10名。
サイドにある★★★のリンクのかたがたです。
豪華ですね〜。

そして、4日間ワークショップも日替わりで開催します。
まだ内容は秘密にしようかなぁっと思っていましたが、
もったいぶるのはやめにして、、、、
TOKIIROさんの多肉植物の寄せ植えができたり、
kanaexpressさんのハンコ彫りができたり、
eccominさんの編み機の体験教室もあったり。
っといったワークショッププラス、まだまだ盛りだくさんな予定です♪
3月の中頃にはご予約をスタートしますのでいろいろお楽しみに◎

実は内見のあと、チョコシューで鎌倉散策。
なんてたのしい町なのでしょう。
まずはおいしい定食ランチをいただき、
御成通りを抜けて、Cloud BLDGへ。
ALKU'MIでずっと気になっていたブローチやらピアスやらを購入。
そのあとは、こくりこでクレープ♪
大満足で帰宅。
そのあとは缶詰で作業作業。
まもなくDM入稿でーす!

さぁ、まだまだ準備はやることいっぱい。
がんばりましょーうっ!

さーーて。明日はkanaexpressさんのインタビュー記事をUPしまーす!
もっくもーくー。

0 件のコメント:

コメントを投稿