2012/02/01

ハンコ。

ちょっと間があいてしまいました。
気がつけば、もう2月!
Chimneyがどんどん近づいてきています。

そんなわけで、ただいまチョコシューはDM製作進行中です。
参加してくれる作家さんたちからぞくぞくと作品画像がとどいております。
届くたびにトキメキがとまりませんー☆
この作品たちが並ぶ空間を妄想して、どきどきしております。
あぁー、はやくお披露目したい!
といっても、 Chimneyの開催は4月。
さくらの舞い散る中での開催なのでもうすこし
冬を楽しみながら気長にお待ちくださいね。

そういえば。
先日出来上がってきたチョコシューハンコ。
ハンコってなんでこんなに素敵なのかしら〜。


いろんなところにぺたぺたする予定です。
そして、参加作家さんのイベント情報を。

+ ハンコ作家のkanaexpressさんが西荻窪のFALLにて個展開催です!詳しくは >>>

そして。

+ 多肉植物や草花のアレンジ作家のTOKIIROさんが2.5(sun)開催の代々木八幡の青空個展、
そして、2.19(sun)の青山ファーマーズマーケット@UNUに出店されます!

お出かけの際はぜひぜひお寄りくださいね。
チョコシューはFALLさんと青空個展におじゃまする予定。
レポートもお楽しみにー。


0 件のコメント:

コメントを投稿