2018/10/03

LAWNさんのフェア開催します!

初めて、LAWNさんのスタイを見たときの 
ドキドキは忘れられません。 
使うのが少しもったいないけれど、 
でもいろんな人にプレゼントしたい、 
とっておきのスタイ!っと思いました。 
丁寧に作られた、どれも連れてか入りたくなるような 
かわいいモチーフが揃っております。 
この機会に是非是非お手にとってご覧ください♪



LAWN fair
| あおのゆうすずみ vol.3 |
2018.10.10 wed - 10.21 sun
noon - 20:00
☎︎ 03-6427-1673

期間中の10.15,16は定休日になります。
営業日時等に変更がある場合がございます。 予めご了承ください。
LAWN | ローン
大江 えみ  
2012年、6か月の息子がスタイを引っ張って遊んでいる姿を見て 
握って楽しいスタイ 〝スタニギー ″を作り始める。 
テキスタイルへの関心や、
そこから物語を想像することから紡がれる 
親と子の豊かな関係性への想いのもと制作しています。 

Instagram @lawn_by

0 件のコメント:

コメントを投稿