2016/07/17

8月のワークショップ。

西荻窪でお店をされているDavid&Jonathanをお迎えして、
chocoshoe storeでははじめての
シルクスクリーンのワークショップを開催していただけることになりました!
本日より、ご予約はじまりますのでお時間あいましたら
ぜひぜひお気軽にご参加くださいませ。

シルクスクリーン
とは、
版画の孔版の一種です。
「孔」という字には「穴」の意味があって、
その字のとおり版の穴をインクが通って印刷されます。
昔はスクリーンに絹が使われていたので、
この名前で呼ばれることが多いです。
アンディウォーホルや横尾忠則など、
著名な作家もシルクスクリーンの作品を数多く発表しています。







|シルクスクリーン・ワークショップ|

David&Jonathanさんにご用意していただいたデザインの中から
お好きなものを選んでプリントしていただけます。
Tシャツとトートバックをご用意してくださっているので、
それにプリントしてもいいし、
"わたしのもっているこれにプリントしたい!"
というものをご持参いただいてもOKです。
まずは選んだデザインを好きな場所に自分でプリントしていきます。
重ねてみたり、ずらしてみたりも自由です!
小さいお子さんも参加もOKなので、家族連れでのご参加もおまちしております♡
TシャツサイズはXS〜XLまでで、いろんな色があります。


日時:

2016.8.13(sat)

①13:00〜
②14:00〜
③15:00〜
④16:00〜
⑤17:00〜
⑥18:00〜

※お一人さまだいたい10分くらいになります。
※ご予約の方優先になりますが、
空いている時であれば飛び込み参加もOKです!

参加費:
1プリント 600円
Tシャツ 1000円
トートバッグ 500円
素材持ち込み可(綿or綿混紡) 

例)
こちらで用意したTシャツに1つのデザインをプリントしたら1600円
2つのデザインをプリントしたら2200円
持ち込みの素材に1つのデザインをプリントしたら600円

※お申し込みの際にTシャツ、トートバッグ、
持ち込みいずれかをお知らせください。
※Tシャツ希望の方は、ご希望のサイズお知らせください。(当日変更も可)

場 所:
chocoshoe store 〒150-0011 渋谷区東1-3-1 カミニート1F no.5    
📞 03 6427 1673 📩 chocoshoe@gmail.com  

▷ご予約はchocoshoeにお電話いただくかメールにてお願いいたします。 
メールの際は、ワークショップタイトルとお名前、ご連絡先をお願い致します。 

※3日以内にお返事させていただきますので、 
もしお返事がない場合は再度ご連絡くださいませ。
現在、Hotmailご利用のお客様からのメールが届かないようです。
他のメールアドレス、またはお電話にてよろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿