2012/09/19

ついに!


あと1ヶ月ちょっとでchocoshoeの2回目のイベントです。
そんなわけで、ドドンっとDMお披露目です!
っと、詳細を。

開催日時 : 2012.10.24(wed)-28(sun) 12:00-19:00  / 29(mon) 12:00-17:00
場所 : gallery re:tail 吉祥寺
     東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション103     

▽参加アーティスト▽
100flowers|ニット・革・刺繍小物|
eccomin|ニット小物|
ERIO|ニット小物|
iiii|ニットアクセサリー|
kanaexpress|ハンコ・紙もの|
kimiko suzuki|アクセサリー|
kolme|ジュエリー|
marone|焼き菓子|
MARU△SIKAKU |マルチクリエイター|
mon cahier|刺繍小物|
永塚 結貴|陶芸|
PERMANENT CAFE |イラスト|
shiibo|石鹸|
shino suzuki |刺繍小物|
still|アクセサリー|
SUGAI WORLD|付箋・リング|
季色|多肉植物|
ゆびにん|指人形ワークショップ|
chocolate syrup on shoe|オリジナル雑貨|

2回目は、アーティストさんがどーんと増えました!
なんと、18組。
もう、楽しみすぎて心臓がバクバクしてしまいます。
今回ももちろんワークショップもありますので、どうぞお楽しみに◎
ご予約開始は今月末を予定しております!

DMは吉祥寺のre:tailさん、その近くの毛糸屋さんAVRILさんに置かせていただいております。
もし、このブログをみてDMが欲しい!というかたがいらっしゃいましたらご連絡ください。chocolatesyruponshoe☆gmail.com(☆を@にして送信してください。)

あしたは久しぶりのチョコシューミーティング。
ねりねりしますよー。
そして。
アーティストさんのインタビューも続きますのでご期待くださいませ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿