2012/02/12

れぽーと。

金曜の晩からチョコシューmeeting。
もくもくDMつくりにインタビューの質問づくり。
そして、予定の確認などなど。
集まれるのは月に一、二度。
なので、やることきめなきゃいけないこと盛りだくさん。
今回ももりもり詰め込んだせいか、イニイニは風邪が悪化ちゅう。
そんなイニイニをおいて、meeting後西荻窪のFALLで開催中の
kanaexpressさんの展示会にいってきました。

主に消しゴムはんこで作品を作られているkanaexpressさん。
おもすぎずかるすぎず。
ぴたりとよりそう感じ。
そこにむかしからあったようなでもとても新鮮な、そんな作品たち。
モチーフのセレクトや色使いが魅力です。

今回のテーマはFOOD。
おいしいかわいい作品がもりだくさんでした。
そのなかでもチョコシューイチ押しはA4ペーパー。
1setに3枚もはいっていてなんと贅沢な!
なかでもチャーハンがお気に入り。
それでは、展示の様子をカメラにおさめてきましたので
どうぞおいしくめしあがれ〜。


なんともすてきなディスプレー。赤ギンガムテーブル。

A4ペーパー。全5種類。もちろん全部お持ち帰りしましたよ。

青ギンガムテーブル。

kanaexpressさんの展示会は本日20:00まで!
まだ間に合います!お急ぎください!
でも。
間に合わなかったかたは、ぜひぜひ4月に鎌倉にて開催の
Chimneyまでお越し下さいませませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿